疲れてるから彼とエッチしたくない|そうなる原因って何?

疲れていると、彼とエッチする気が全く起きないことがしばしば。こうなってしまうのって、何が原因なのでしょうか?

好き同士で付き合ったハズなのに、いつからか彼の要求を拒むようになってしまった。

たしかにずっと付き合いたてのように、ラブラブにはいかないとは思います。

ですが疲れが溜まると、彼から触れられるのも、それ以上の関係になることもかたくなに拒否する自分がいる。

そういう女性って決して少なくないのです。決してあなただけではありませんから安心してくださいね^ ^

気持ちの問題?それとも肉体的な問題?原因をつかみそこねていませんか?

そもそもなんで、こうなってしまうのでしょうか。考えられる原因を紹介したいと思います。

-PR-
100円

疲れているとエッチしたくなくなる理由

1.気持ちが離れている

彼への愛情が薄れていませんか?認めないから気持ちにフタをしている。ならば自分の気持ちに正直に向き合うことも必要。

彼氏には悪いですが、気持ちが無くなったのなら触れられたくないのは当然。別れを考えることも選択肢の一つです。

疲れのせいにしていますが、そもそもそういう気分になれなくなっているのかもしれません。

2.肉体的疲労に襲われている

日常生活での疲れが蓄積していると、そういうことをするのがおっくうになります。

彼をこばむことに罪悪感を感じず、思い切ってたっぷり休息をとりましょう。

日頃から体力をつけるために運動したり、もしくは性欲がつく食べ物を食べるというのもアリです。

3.ホルモンバランスの影響

女性ですから女性ホルモンバランスの関係で、疲れが貯まりやすくなることもあります。その場合は時期を待つしかありません。

4.性生活の不一致

もともと性欲が強くないのに、相手の性欲が強い。そういうアンバランスがストレスとなって、疲れという拒否反応が起こっている可能性があります。

そうなると、相性の問題なので簡単ではありません。お互いに妥協点を探っていくことで、解決策が見つかるかもしれませんし、最悪は分かれる方がお互いにとって望ましいかもしれません。

-PR-

-PR-

疲れた女性におすすめの記事

女性向けの疲れをとるサプリ