疲れた時の気分転換に|ミュゼの100円脱毛で女を取戻す

仕事に育児に追われて、毎日が慌ただしく過ぎていくばかり。たまにはリフレッシュと思っても、なかなか行動できない人、多いと思います。

もっとオシャレをするなど、自分磨きに時間を使いたい。でも時間もないしお金もない。このまま「女であることを忘れてしまう」生活が続くのは、虚しいもの。

ちょっと気分転換もしつつ、女としての喜びも取り戻してみません?

たった100円で脱毛できる「ミュゼ」というサロンがあります。ミュゼに通うこと自体が気分転換になりますし、お金をかけずにツルツルになれて「女」としての自信もつきます。まさに一石二鳥。

脱毛というと、毛深くて真剣に悩んでいる人が行くイメージがありますよね。ただ100円で通えるなら、ちょっとしたリフレッシュとして使うのも、全然アリだと思います。

ほんとに100円!?

100円?脇毛1本100円の間違いじゃないの?最初は私もそう思いました。「コレ絶対間違えているよ-」って。だまされないぞ、と疑いの目をもって調べてみました。

両脇とVラインが対象で、何回通っても100円。本当です。


ミュゼ 両ワキ+Vライン100円コース

極端に安いものって、怪しいですよね。エステで良くある、無料と言っておきながら追加料金の嵐。もしくは高額なプランを勧めて契約するまで返さないパターンとか。

ミュゼは追加料金も一切かからないんです。他のプランもありますよ-って紹介はされますが、強引に勧めてくることは一切ありません。

いやいや、そんなんで商売が成り立つわけがないじゃないですか。じゃあどうやって、利益を出しているか。

他の部位もやってもらうことが目的

当然100円では採算がとれません。本当の目的は「口コミでミュゼの存在を知ってもらう」「100円脱毛した人が、他の部分もやりたくなる」ことが狙いです。

それなら納得がいきますよね。

ミュゼは『強引な勧誘』あたりまえの業界に風穴をあけた「革命児」です。営業色を出さずに、お客さんをいかに満足させて利益を出すかを常に考えています。

「100円脱毛」を口コミで知ってもらえれば、これから本格的に脱毛したい人がミュゼを選ぶかもしれない。「100円脱毛」をすれば仕上がりに満足して、他の部位もやってみたくなるに違いない。こうした考えでやっています。

実際に体験した人の話などを聞くと、100円脱毛のみですんなり終わった。という人もいますし。

100円で終わらせる人ばっかりだったら、逆に商売成り立つの?ってこっちが心配になってしまうくらい。

たしかに強引な勧誘なんかしたら、すぐにSNSで炎上してしまいます。190店舗以上を持つ業界大手のミュゼですからね。信頼できるでしょう。

利用できるものは利用する

いつまでこの「100円脱毛」をするかわかりませんが、お得なうちに通うというのも1つです。

はじめから別の部位を契約する気がなければ、受けるだけ受けて断れば良いだけの話。

勧誘はなし。さらっと他のプランを紹介する所も、あるようですが。「そうですか。考えておきます」で終わらせられるレベルです。

ただ、一度Vラインと両脇をやってもらったら「他の部位もやりたくなる」方が多いようです。利用する側が「もっと美しくなりたい」と思うようになるのだから不思議。

もちろん今回のケースでは「リフレッシュ」が目的です。他の部位までやってしまうと、こちら側が「赤字」になるので・・

ちょっと近場の温泉に入るような感覚で、100円脱毛行ってみるのも面白いと思います。リフレッシュもかねて、自分磨きを100円でする。

わたしは毛深くないわよ!という方もいるかもしれませんが、うぶ毛程度は生えていると思います。

脱毛して毛根が無くなった皮膚って、私も経験ありますけど”すごく綺麗”なんですよ-。

自分の体が洗煉されていく喜びって、毛深くなくても実感できます。「えっ?私の肌って、こんなに綺麗だったの」って間違いなく思います。

▼▼ミュゼの100円脱毛
ミュゼ

-PR-

疲れた女性におすすめの記事

女性向けの疲れをとるサプリ